« ぶどうパン | トップページ | パン・ド・ミ&チョコフレーキ・・のレッスンできました »

積雪・・と黒豆餅

今朝は一面雪景色。

あ~あ、積もっちゃいました。

レッスンは中止かな。。


今日のメニューは、前日のうちに湯だねを作っておくものなので、

中止になると、6斤分の湯だねが無駄に。。

昨夜、天気予報を何度も見て、迷いながら捏ねたのですけどね。



        Imgp22072

さて、写真は週末に作った黒豆餅。

お正月の名残の黒豆をレンチンぎゅうひに入れました。

とろ~り、モチモチで、

なかなか美味しく出来ました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ぶどうパン | トップページ | パン・ド・ミ&チョコフレーキ・・のレッスンできました »

コメント

そちらは 大混乱でしたね
レッスン出来ましたか
こちらは 一日雨でした
明日も 氷ると思いますので
滑らないように気を付けて下さいね

Re:まりもさん
雪に不慣れな東京は、すぐに大混乱です。
市内の生徒さんは来て下さったのでレッスン出来ました。
べちゃべちゃの雪道が凍ると・・
その方がもっと怖いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどうパン | トップページ | パン・ド・ミ&チョコフレーキ・・のレッスンできました »