« デニッシュペストリー&チャバタ | トップページ | 単発レッスン 2月のご案内 »

クリームチョコロール&パリの石畳

今月は、2月のバレンタインに向けて、

チョコレート菓子のレッスンが多くなっています。


昨日はファミリーコースパートⅢのレッスンでした。


       Imgp20482

クリームチョコロール

カスタードとチョコを巻き込んだスイートなパン。


3種類の成形で作りました。


       Imgp20602

パリの石畳


高級なイメージの生チョコですが、

テンパリングが要らないので、

意外に作りやすいお菓子です。


可愛らしいケースに入れて、

バレンタインのプレゼントにピッタリです。


       Imgp20632_2

プラスメニューは、塩バターパン

初めての塩パン・・という方にも、

『美味しい~♪』と喜んでいただけました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« デニッシュペストリー&チャバタ | トップページ | 単発レッスン 2月のご案内 »

コメント

もう バレンタインメニューですね
パリの石畳 箱に入れると 買ったものかと思うくらいですよね
ワタシも 作ろうかなぁ~

Re:まりもさん
そう、もうバレンタインです。
早いですよね。
箱に入れると見栄えしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デニッシュペストリー&チャバタ | トップページ | 単発レッスン 2月のご案内 »