« シュトーレン作り | トップページ | シュトーレン&もち&コルネツリー »

クリームパン&マドレーヌ&パーカーハウス

クリームパンとマドレーヌのレッスンでした。   


       Imgp14512

ぷっくりしたクリームパン。


食べる時は、カスタードクリームがたっぷりと詰まってるのが嬉しいけど、

入れ過ぎると包むのに苦労します。

皆さんちょうど良い加減で作れたようです。


ウサギさんも可愛らしく出来ました。


       Imgp14482

焼き上がったマドレーヌ


雑に並んでます。。(笑)

キレイに並べた写真を撮り損ねました。


      Imgp14472

パーカーハウスも作りました。

簡単に口が開く、サンドイッチ用のパンです。

それぞれで野菜やベーコンなどを挟んでご試食いただきました。


      Imgp14522

『美味しい~♪』と召し上がっていただけて、嬉しいです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シュトーレン作り | トップページ | シュトーレン&もち&コルネツリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュトーレン作り | トップページ | シュトーレン&もち&コルネツリー »