« へクセン1号解体 | トップページ | 猿あんぱん »

ビッシュ・オ・フリュイ

今年はクリスマスの日にケーキが無かった・・と夫がつぶやいていました。

『イラナイよ~』って言ってたけど、

やっぱり食べたかった??


洋菓子コースパートⅢのメニューから、

ビッシュ・オ・フリュイを作りました。


        Imgp18862

先日作ったシャルロット・オ・フリュイと似た雰囲気ですが、

ビスキュイではなくてダコワーズ生地です。


        Imgp18882

苺とキウィとブルーベリーを入れました。

ブルーベリーは隠れてますが。。。


中のババロアとフルーツの酸味がイイ感じに合います。



今年最後のブログ更新となります。

ブログにご訪問いただき、

応援いただいて、本当に感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« へクセン1号解体 | トップページ | 猿あんぱん »

コメント

どちらのご主人も 同じでしょうか
我が家では 今年習ったケーキにしようと思って用意していたのに
突然 やはりイチゴのノーマルなのがいいなぁ~ ですからね

今年は お茶が出来て お話が出来て blogも楽しませて頂き
ありがとうございました
また 来年も 楽しくパン お菓子作りが出来るよう 健康に注意しましょうね
良いお年をお迎え下さい

Re:まりもさん
あ~、ウチも『苺のノーマル・・』好きですよ。
何が良い?と聞くと苺ショートに決まってるので、
最近は、もう聞きません。(笑)

こちらこそ、お近づきが出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
来年も元気でお会いしましょうね。
良いお年を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へクセン1号解体 | トップページ | 猿あんぱん »