教室情報

  • Powered by クスパ

« 和風シュトーレン&セサミリング&抹茶の生八つ橋 | トップページ | クリームパン&マドレーヌ&パーカーハウス »

シュトーレン作り

いよいよ来週はクリスマス。

おうちシュトーレン作りも2回目です。

友人や娘などに送る為のシュトーレンを焼きました。


          Imgp13732

たくさん焼いたつもりでしたが、

我が家の分が残りませんでした。。


          Imgp14142


レッスンの合間にもう一回焼いた方が良さそうです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 和風シュトーレン&セサミリング&抹茶の生八つ橋 | トップページ | クリームパン&マドレーヌ&パーカーハウス »

コメント

ワタシも 今日 シュトーレン焼きました
ワタシも 結局 我が家の分が有りませんでした
ワタシは 初めに焼いたものが 温度を間違え
少し焦げてしまいました

Re:まりもさん
シュトーレンは喜こんでもらえるので、
あの方に、この方に・・と思うと、自宅用は無くなってしまいますね。
焼き色着きやすいですものね。
お砂糖でカバーできるから見た目は解らないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和風シュトーレン&セサミリング&抹茶の生八つ橋 | トップページ | クリームパン&マドレーヌ&パーカーハウス »