« 中華バーガー | トップページ | ビッシュ・オ・フリュイ »

へクセン1号解体

ヘクセンハウス1号は、2か月近くもケースに入れて飾っていましたが、

ついに解体の時がやってきました~。


        Imgp18732

『イイの?イイの?食べていいの?』

思い切りよくかぶりつきましたが、

『カタッ!!』


クッキーは美味しいけど、アイシングがカチカチで、

手強い食べ物になっています。


         Imgp18782

丸々一軒は、かなり食べ甲斐がありそうです。

威勢よく食べ始めたものの、細かいパーツと屋根を半分食べたら、

さすがに飽きたようでした。

『あ~辛いもの食べたい!』って(笑)


今年もあと二日。

大掃除もまだ。

年賀状もまだ。。

おせちも作らなきゃ。。。

と、言いながら、

今日もお菓子を作る気でいます。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 中華バーガー | トップページ | ビッシュ・オ・フリュイ »

コメント

ワタシも かぶりつきたかった~
ワタシも これから おせち作りです
お菓子は 何が出来ましたか

Re:まりもさん
アイシングがかかってるところは、
歯が折れそうに硬かったですよ~
お菓子は、明日UPしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華バーガー | トップページ | ビッシュ・オ・フリュイ »