« 渦巻きパン&くるみのフィセル&リンゴとバナナのケーキ | トップページ | 渦巻きパン&胡桃のフィセル&リンゴとバナナのケーキ 木曜クラス »

渦巻きパン&くるみのフィセル&リンゴとバナナのケーキ 水曜クラス

単発レッスンが続いています。


        Imgp07462

さつま芋と大納言の渦巻きパン


渦巻きの色は、紫いもパウダー使用。

さつま芋の甘煮と大納言小豆が入っています。

『こんなにいっぱい♪』って、

お芋好きさんに喜んでもらえました。


        Imgp07442

胡桃とクリームチーズのフィセル


蒸気を入れてカリッと焼いた香ばしいパンです。

胡桃とクリームチーズは、本当に合いますね。


         Imgp07492

リンゴとバナナのケーキ


見た目の華やかさはありませんが、

たっぷりと入れた林檎とバナナが香り良く、

どこか懐かしさのあるケーキです。


         Imgp07502

ご試食の一皿


試食時のおしゃべりは、食の話題にとどまらず、

あっちこっちに飛んでいきます。(笑)


色々な方が居て、

それぞれの環境や立場で、

考え方や、感じ方もそれぞれ、

いつも社会勉強させてもらっています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 渦巻きパン&くるみのフィセル&リンゴとバナナのケーキ | トップページ | 渦巻きパン&胡桃のフィセル&リンゴとバナナのケーキ 木曜クラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 渦巻きパン&くるみのフィセル&リンゴとバナナのケーキ | トップページ | 渦巻きパン&胡桃のフィセル&リンゴとバナナのケーキ 木曜クラス »