« お料理の勉強 | トップページ | 渦巻きパン&胡桃とクリチのフィセル・・inリファイン »

カフェでランチ

生徒さんから、市内に素敵なカフェが出来たとの情報を得て、行ってきました。

土日祝日のみ営業の自宅カフェです。


実は先週も途中まで行ったのですが場所がわからず、

今週は、生徒さんに詳しく聞いて、再挑戦でした。


       Img_13692

Cafe花豆 


今年の5月にオープンしたそうです。

幹線道路から一本入っただけで、とっても静かなたたずまい。

緑が多く、用水が流れています。


       Img_13712

普通のお家。

だけど普通じゃない。素敵!


お庭を見ていたら、どこか遠くに来たみたい。


       Img_1374_2

自家製ロースハムとサラダ


店主さんの『美味しいよ』の一言に押されて注文。

ホント。たしかに美味しい!

『作るのに2週間かかるんだ・・』そうな。

やっぱり手間を掛けて丁寧に作られたものは違いますね。

いつも食べてるハムは何だったんだ??って感じです。


       Img_13752

和牛ほほ肉の赤ワイン煮


牛肉がとろけます。

お野菜がたっぷりと添えられているのも嬉しい。


       Img_1377_2

ホオズキのデザート


食用ホオズキが甘酸っぱくて私好みでした。


他のお料理も食べたいので、

ぜひ、また行きたいと思います。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« お料理の勉強 | トップページ | 渦巻きパン&胡桃とクリチのフィセル・・inリファイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お料理の勉強 | トップページ | 渦巻きパン&胡桃とクリチのフィセル・・inリファイン »