« バンベルガー・クロニケル | トップページ | モンキーブレッド&チョコトロリ&塩パン »

セサミリングブレッド

ちぎりパンを焼きました。


        Imgp05952

白胡麻、黒胡麻を交互に付けたら、

結構可愛いじゃないの。(いつもながらの自画自賛)


        Imgp05942

香ばしいセサミリング

このままでもいいけど・・・


サンドイッチにして頂きました。

      Imgp06072

ちぎりパンサンド。


セサミリングは、12月の単発レッスンで作ります。


12月の日程をH.P.にUPしました。⇒

お申込みお待ちしています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バンベルガー・クロニケル | トップページ | モンキーブレッド&チョコトロリ&塩パン »

コメント

白ゴマ 黒ごまのお化粧 良いですね
自画自賛じゃあないですよ~

リング型でのちぎりパンもありですね。
サンドウィッチにしたところが、また素敵です。
前頁のハーブ教室に興味津々です。
HPを見せて頂きました。

Re:まりもさん
ありがとう♪
ね、ね、可愛いですよね。
ただ胡麻が付いてるだけだけど。

Re:pommeさん
先日作ったちぎりパンサンドに味をしめて、
今度はリングにしてみました。
ハーブ教室、素敵な先生ですよ。
ドライブがてら行ってみて~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バンベルガー・クロニケル | トップページ | モンキーブレッド&チョコトロリ&塩パン »