« セサミリングブレッド | トップページ | バンベルガークロニケル&モーニングパフ »

モンキーブレッド&チョコトロリ&塩パン

パートⅡメニューでモンキーブレッドのレッスンでした。

話に聞いて楽しみにしててくれたみたいです。


       Imgp06262

『美味しい~』

『好きな味♪』って。。


ご期待を裏切らない美味しさだったようで、

ホッとしました。


       Imgp06222

お菓子メニューはチョコトロリ


トロッとした濃厚チョコプリン

小さい1個でも満足するお味です。


       Imgp06312

もう一品は、塩バターパンを作りました。


思うように成形が出来なかったと、

嘆いていらっしゃいましたが、

お味の方は大満足だったようです。

『美味しい!感動!』と言って頂けました。


午後からは補習レッスンもありました。

(写真は無し)

昨日もたくさんの種類を焼いた1日でした。

あんまり色々作ると、頭がちょっと混乱します。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« セサミリングブレッド | トップページ | バンベルガークロニケル&モーニングパフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セサミリングブレッド | トップページ | バンベルガークロニケル&モーニングパフ »