« モンキーブレッド&チョコトロリ | トップページ | 週末のおうちパン »

サバラン&かりんとう&エッグバンズ

パートⅡクラスで、サバランとかりんとうのレッスンでした。


        Imgp09092

サバラン


香りのよいグランマルニエを使ったサバランです。

シロップたっぷりで、ジュワ~っと染み出ます。


        Imgp09062

かりんとう


白と黒の2色。

お持ち帰り袋に分けました。


小学生のお子さんを持つママさんのクラス、

おやつで、すぐに食べきってしまいそうですね。


        Imgp08972

エッグバンズ


他が甘いメニューだったので、

プラスワンメニューは、お総菜パンにしました。

こちらも喜んでいただけました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« モンキーブレッド&チョコトロリ | トップページ | 週末のおうちパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンキーブレッド&チョコトロリ | トップページ | 週末のおうちパン »