« パリブレスト最終日 | トップページ | カフェでランチ »

お料理の勉強

メーカーさん主催の料理講習会に参加してきました。

お土産たっぷりの人気の講習会なので、

申し込んでもなかなか当たらないようです。

今回はお友達が当たって、一緒に参加させてもらいました。


        Img_13622

出来たお料理で、試食ランチ。


どれも美味しくて、お腹いっぱい。

特に気に入ったのは、鱈と根菜を使った一品(左下)。


とっても美味しかったので、さっそく帰りに鱈を買って帰りましたよ。

やっぱり旬のお魚は美味しいですね。


        Img_13512_2

デザート用に、さつま芋の小さいタルトレットも作りました。

(写真は講師の先生の)

土台のタルトは、市販品を使ったので、カンタン。

小さいタルトレットも食べやすくて良いものです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パリブレスト最終日 | トップページ | カフェでランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パリブレスト最終日 | トップページ | カフェでランチ »