« フーガス&ハニーライ&マリオロール | トップページ | ピザ&ビッシュオフリュイ »

お猿のパン

昨日は、本校に行ってパンのお勉強。

毎月1回、教わる楽しさを存分に味わってきています。


今月は早くも干支パン登場。


        Img_12412

仕上げ発酵前。

くっ付きそうだったので、アチコチ向いてます。


あんこやバナナを使ったユニークなパン。

成形も含め、いつもながらそのアイディアに感心します。


        Img_12572

プップッ。。笑えます。


作るのは手間がかかりますが、

みんなを笑顔にしてくれそうなパンです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フーガス&ハニーライ&マリオロール | トップページ | ピザ&ビッシュオフリュイ »

コメント

まあ~~~もう来年ですか。
でも、お猿さんらしくて可愛いですね。

お疲れ様でした
もっとゆっくりお話出来たら良かったですね
オサルさん、楽しかったですね
皆でワイワイ作ったからかしらね

Re:pommeさん
ホントに、もうそんな時期かと焦ります。
なんとか猿には見えますね。

Re:まりもさん
レッスン中はなかなかお話しできませんね。
またそのうち寄り道しましょ。
おサルのパン作り楽しかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フーガス&ハニーライ&マリオロール | トップページ | ピザ&ビッシュオフリュイ »