« パンdeキッシュ&ミルクスティック&プリンinリファイン | トップページ | カーディナルシュニッテンその2 »

洋菓子クラスでカーディナルシュニッテン

昨日は、カーディナルシュニッテンのレッスンでした。


        Imgp04712

色々アクシデントもありつつ・・完成♪


端生地を切り落とさず、そのままお持ち帰りいただきました。

崩れず、無事に帰れたかしら。

ケーキの時は、保冷剤をお持ちくださいね。


        Imgp04792

ご試食の一切れ。


このケーキは出来立てより、少し置いて、

ビスキュイとクリームが馴染んだ頃が美味しいと思います。

そして、カットもしやすいかと。。


軽い食感とコーヒーの風味が好評でした。


         Imgp04692

ブランシュの洋菓子レッスンは、簡単ランチ付き。



手順の確認も済ましておいたのに、

予定より時間がかかってしまいました。

色々と不手際な点があったと反省。

今日も同じレッスンが続きます。

頑張ります♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンdeキッシュ&ミルクスティック&プリンinリファイン | トップページ | カーディナルシュニッテンその2 »

コメント

手際の確認など お教室前の確認など 人にものを教えるということは 大変ですよね 
途中色々有っても 無事出来上がり お持ち帰り出来て良かったですね
ワタシ ランチ時間だけ 参加したいなぁ~
お疲れ様でした

Re:まりもさん
ありがとうございます。
自分で作ることと、レッスンで教えるというのは違いますね。
日々勉強になっています。
ランチは、時間もないので簡単な物だけなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンdeキッシュ&ミルクスティック&プリンinリファイン | トップページ | カーディナルシュニッテンその2 »