« ヘクセンハウス | トップページ | フーガス&ハニーライ&マリオロール »

あん食パン&ベーコンポテトロール&おはぎ 最終日

今日から、もう10月ですかぁ。

今年もあと3か月になってしまいました。

ついこの間お正月だった気がするのは、

歳のせいでしょうか。。。


昨日は9月の単発レッスン最終日。


       Imgp30493

あん食パン


お好きで、よく買ってるという生徒さんがいらしたので、

お眼鏡にかなうかしらと心配でしたが、

『ふわふわで美味しいですね』と言って頂けてホッとしました。


       Imgp30532

ベーコンポテトロール


ふわカリッ食感が気に入って下さって、

ご家族にも『このチーズのカリッを食べさせたい。。』と、帰られました。

お家でもぜひ復習して、

ご家族に焼き立てを作って差し上げて下さいね。


       Imgp30542

おはぎ


お皿に入れた写真を撮りそびれたので、

こんな写真で失礼します。

それぞれご自分の分を包餡。

作り手によって、若干形が違いますが、

皆さんキレイに包めたようです。


毎日のようにおはぎを食べてるという、

おはぎ大好きさんが居ました。

多めに作ったおはぎは、皆さんで全てお買上げ下さいました。

今月のレッスンで、よく解りました。

みんな、おはぎが好きなのね。


9月のレッスンが終わったと思ったら、

今日から10月レッスン開始。

今月は、新クラスがいくつかスタートするので、忙しくなります。

さあ、頑張りましょう♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ヘクセンハウス | トップページ | フーガス&ハニーライ&マリオロール »

コメント

これくらいのサイズのへクセンハウスが可愛いし、
作りやすいかもしれませんね。

生徒さんが喜んで下さるのが一番、嬉しいですね。
おはぎ、私も大好きですよ。

Re:pommeさん
初へクセンハウスは、思ったより苦戦ハウスでしたよ。

pommeさんも、おはぎ好きなのですね。
今は一年中スーパーにも置いてある位だから、
お好きな方が多いという事なのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘクセンハウス | トップページ | フーガス&ハニーライ&マリオロール »