« あん食パン&ベーコンポテトロール&おはぎ 最終日 | トップページ | お猿のパン »

フーガス&ハニーライ&マリオロール

夜中にゴーゴーと呻りを上げていた風雨も

朝になったら、おとなしくなっていました。

今日は昼には29度まで上がるとか。

なかなか安定しないお天気です。


昨日は、教師クラスのレッスンでした。


        Imgp30642

ローズマリーフーガス


ローズマリーは、別名『マリア様の薔薇』と呼ばれ、

『若返りのハーブ』とも言われています。

フーガスに入れて焼くと、とても良い香りが立ち込めます。


大きな葉っぱのような成形が楽しいです。


        Imgp30582

ハニーライ


ライ麦60%配合。

小麦粉だけのパンとは、一味違った美味しさです。


薄めに切って、クリチ+胡桃+メープルシロップでご試食いただきました。


        Imgp30692

お楽しみメニューは、マリオロール


        Imgp30732

メープルシュガーを使ったロールケーキ。

スフレタイプのスポンジ生地を使っています。

口解けの良さに、驚かれました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« あん食パン&ベーコンポテトロール&おはぎ 最終日 | トップページ | お猿のパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あん食パン&ベーコンポテトロール&おはぎ 最終日 | トップページ | お猿のパン »