« 洋菓子クラスでカーディナルシュニッテン | トップページ | フルーツタルトでバースディ »

カーディナルシュニッテンその2

洋菓子の水曜クラスでした。

火曜日に続いてカーディナルシュニッテン2回目のレッスン。


       Imgp05042

緊張する絞り作業の連続。

でも、キレイに出来ましたね。


本当は両端を切り落として、

もっと美しい姿(・・のはず)をお見せしたいところですが、

そのままお持ち帰りいただきました。


       Imgp05092

ご試食用は、ギリギリまで冷やしておいて切りました。


コーヒー風味のクリームと生クリームの間に

バナナが入っています。


『コーヒーとバナナって合うんですか?』との質問が出ました。

答えは、どうだったかしら。

『美味しい♪』との声は、

合うって事だったのかな。


       Imgp05072

ブログをチェックしてくれた生徒さん。

ランチを楽しみに来てくれたようです。


ランチの準備をしていたら、

2日続けて同じことを言われました。

『食パンのサイズがイイ』・・って。


『キャベツ、そんなに?』という反応は想定内でしたが、

食パンのサイズを気に入ってもらえる(笑)とは、意外でした。


食パンは、中型ケースを使いました。

ボリュームサンドなので、小さめのプルマンが食べやすいです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 洋菓子クラスでカーディナルシュニッテン | トップページ | フルーツタルトでバースディ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋菓子クラスでカーディナルシュニッテン | トップページ | フルーツタルトでバースディ »