« パンdeキッシュ&ミルクスティック&ミルクソースプリン 5回目 | トップページ | バタートップ&ジョリマダムプリン »

ハムロール&チョコチップクッキー

先月からスタートした

水曜新クラスの2回目のレッスンでした。

メニューはハムロールとチョコチップクッキー。


皆さん、一つ一つの作業を、楽しんでいらっしゃいます。

そんなご様子を見ていると、

自分がパン作りに出会ったころの新鮮な喜びが思い出されます。


       Imgp03672

ハムロール


『美味しい!』『美味しい~♪』と大絶賛でした~。

手ごねも前回より慣れて余裕があったようです。

とっても良い生地が出来ました。


       Imgp03742

チョコチップクッキー


サクサクと軽くて美味しい~・・と、

ご試食が止まらなくなってしまった方も。(笑)


       Imgp03772

もう一品、ハートのチョコパンも作りました。


可愛らしく出来上がりました。

ハート型成形をたくさん作ったので、

バッチリマスター出来たようです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンdeキッシュ&ミルクスティック&ミルクソースプリン 5回目 | トップページ | バタートップ&ジョリマダムプリン »

コメント

本当ですね
皆さんにお教しえして 美味しいと喜んでもらったり
パン作りの楽しみを感じて頂くと
自分が習い始めたころを 思い出しますね
どれも 綺麗で美味しそう!
先生が教え方が上手だからですね

Re:まりもさん
ハムロールは、私も大好きですが、
皆さんにもとても喜ばれます。
良いレシピのおかげです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンdeキッシュ&ミルクスティック&ミルクソースプリン 5回目 | トップページ | バタートップ&ジョリマダムプリン »