教室情報

  • Powered by クスパ

« カーディナルシュニッテンその2 | トップページ | カーディナルシュニッテン その3 »

フルーツタルトでバースディ

誕生日がきて、また一つ歳をとりました。


先日、次女が帰って来て、

バースディケーキを作ると言い・・


この所、連日ケーキを食べてるので、

バースディケーキはイラナイ・・と言ってたのですが、

せっかくなので作ってもらいました。


         Imgp04902_2

フルーツタルト


フルーツの下はカスタード。

その下のダマンドにも林檎が入っていました。

生クリームのケーキが続いてたので、

フルーツたっぷりのケーキが嬉しい♪


          Imgp04923_2


『ロウソク要る?』

(いえいえ結構です。どうせ乗り切らないし・・)
  


          Imgp04932

フルーツてんこ盛りタルトは、

美味しいけど切り難い。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カーディナルシュニッテンその2 | トップページ | カーディナルシュニッテン その3 »

コメント

さすがプロ、素敵なケーキですね。
毎年、グレードアップしたケーキが頂けそうですね。

何度目かは聞きませんが、☆おめでとうございます☆

私はもう自分がいくつか忘れましたよ(笑)

おめでとうございます
娘さんの作ってくれたケーキ
格別なお味だったでしょうね
また一年 元気で 美味しいパン ケーキを作り
生徒さんに教えてあげて下さいね
それには 健康でないとね!

Re:pommeさん
ありがとうございます。
何度目のバースディだか、私も忘れましたよ(笑)

Re:まりもさん
ありがとうございます。
あまりめでたくもありませんが、
祝ってもらえるのはありがたいです。
また元気な1年を過ごしたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーディナルシュニッテンその2 | トップページ | カーディナルシュニッテン その3 »