« パンプキンパイ | トップページ | パンdeキッシュ&ミルクスティック&ミルクソースプリン 5回目 »

パンdeキッシュ&ミルクスティック&プリン 4回目

昨日は単発レッスンでした。


キャンセルや、体調不良のご連絡が入り、

どうなる事かと思いましたが、

何とか、予定通りレッスンが行えました。


        Imgp03422

パンdeキッシュ


パイ生地のキッシュよりカロリーが抑えられます。

ほうれん草とベーコン、玉ねぎ、しめじ入り。

気に入って頂けたようです。


        Imgp03392

ミルクスティック


 『明治おいしい牛乳』を仕込み水にして、

水は一切入れずに捏ねています。


柔らかくて食べやすいスティックパン。

小さなお子様にも喜ばれそうです。

『明治おいしい牛乳』で作ったコンデンスミルクと

バターを合わせて、ミルクバタークリームにしてサンドしました。


        Imgp03362

『明治おいしい牛乳』を使った、ミルクソースプリン。

なめらかで『美味しい♪』と声が上がっていました。


今月の単発レッスンは、

『明治おいしい牛乳』×キッチンライフのタイアップレッスンとなっています。

『明治おいしい牛乳』を使ったメニューをご紹介して

喜んでいただいてます。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パンプキンパイ | トップページ | パンdeキッシュ&ミルクスティック&ミルクソースプリン 5回目 »

コメント

パンdeキッシュ これ一つ食べるとお腹いっぱいになりますよね
ミルクソースプリン 食べたいよ~!

Re:まりもさん
パンdeキッシュはφ16cm大あるので、4等分くらいで良さそうです。
色々入ってるので満足感があります。
プリンはいつ食べても美味しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンプキンパイ | トップページ | パンdeキッシュ&ミルクスティック&ミルクソースプリン 5回目 »