« 山型食パン&わらびもち | トップページ | 16区のダックワーズ »

マンゴーソースでパンケーキ

今朝はパンケーキを焼きました。

冷凍パンはあったのですが、

昨日煮たマンゴーソースを使いたくて

パンケーキにしました。


        Imgp25683

マンゴーソースは、冷凍マンゴー使用。


甘酸っぱくて美味しいのに、

酸っぱいのが苦手な夫は、メープルシロップで食べていました。


        Imgp25692

パンケーキは、ヨーグルト入り。

最近はこのレシピばかり作ってます。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 山型食パン&わらびもち | トップページ | 16区のダックワーズ »

コメント

昨日の朝は ビックリしたでしょう
寝ている時は 特にそうですよね
マンゴーソース 美味しそうですね
パンケーキに ヨーグルト入れると 
フワフワ感も良いですよね
昨日の 山型食パンも皆さんきれいに出来上がっていましたね
今朝は 皆ニコニコして食べていたことでしょう

Re:まりもさん
地震は本当にビックリでした。
マンションの6階なので揺れも大きかったのかな。
そう、ヨーグルトを入れたパンケーキは、
ふわふわで時間が経っても美味しいですよね。
金曜日のクラスは、週末にご家族と食べて頂けるのでイイですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山型食パン&わらびもち | トップページ | 16区のダックワーズ »