« メロンパン&宇治ぜんざい | トップページ | スイートな新メニュー »

ヘルシーグラハム&欧風パン・・

昨日は教師クラスのレッスンでした。


        Imgp23032

ヘルシーグラハム


グラハム粉、小麦胚芽、胡麻などのヘルシー素材がたっぷり.。

蒸気焼成で、外はカリッと中はふんわりです。


        Imgp23082

欧風パン


卵やバターをたくさん使った超リッチなパンです。

2種類の成形で作っています。


        Imgp23102

ブルーベリーゼリー


        Imgp23122

餡入り わらび餅


        Imgp23152

サラダも添えてご試食いただきました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« メロンパン&宇治ぜんざい | トップページ | スイートな新メニュー »

コメント

わぁ~ デザートが 2つ有るみたい
ワンプレートランチですね
食べたかったなぁ

今日は ありがとうございました
楽しい時間を過ごすことが出来ました
来月 また 元気でお会いしましょうね

Re:まりもさん
時間も材料もあったので、
2つもお菓子作っちゃいました。

こちらこそありがとうございました。
お話できて楽しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロンパン&宇治ぜんざい | トップページ | スイートな新メニュー »