« ヘルシーグラハム&欧風パン・・ | トップページ | あん食パン »

スイートな新メニュー

JHBSの新メニューを教わってきました。

リッチで濃厚、スイートなパン(菓子)です。


ディズュイット ショコラと言います。


         Img_10562

ビジュアル系(?)です。


作り方も面白く、

なるほど、こんな作り方もあったか・・と、

楽しんできました。


         Imgp23242

美味しいけど、甘いので、

パクパクと食べちゃう訳にはいきません。


ティータイムのお供にしたいと思います。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ヘルシーグラハム&欧風パン・・ | トップページ | あん食パン »

コメント

これ 皆でワイワイ言いながら作って楽しいパンかも
きれいに 焼けていますね
カロリーが とても気になる美味しいパンでしたね

Re:まりもさん
そうですね。
カロリーは高そうですよね。
私は、控えめにしておきましょ。
今さらではありますが。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルシーグラハム&欧風パン・・ | トップページ | あん食パン »