« 10月単発レッスンのご案内 | トップページ | ヘルシーグラハム&欧風パン・・ »

メロンパン&宇治ぜんざい

昨日は、ファミリーコースパートⅠのレッスンでした。

コチラのクラスは、来月でパートⅠの最終回。

1年なんて早いものですね。


もう何年も前からのお付き合いのように、

皆さんとても和気あいあいと、良いクラスになっています。


         Imgp22892

本日のご試食


どれも好評で良かったです。


         Imgp22772

メロンパン


こんな美味しいメロンパンは初めて♪と、

嬉しい言葉が聞けました。


私自身、初めてこのメロンパンを食べた時、

メロンパンってこんなに美味しかったんだ・・と思ったことを

思い出しました。


         Imgp22813

宇治ぜんざい


抹茶のゼリーが香り良く、

贅沢に乗ったトッピングも嬉しい一品。


         Imgp22732

プラスワンメニューで作ったのはミルクロール。


そのままでも甘みがあって美味しいパンですが、

ご試食ではサラダをサンドして召し上がっていただきました。


                  Imgp22932

今月レッスンにご参加の皆様には、

『明治北海道十勝フレッシュ100』をプレゼント。

な、なんと、お一人3本も!!

保冷剤と保冷袋もご用意しております。


『明治北海道十勝フレッシュ100』×料理教室ナビ(キッチンライフ)

サンプリング企画に参加しています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 10月単発レッスンのご案内 | トップページ | ヘルシーグラハム&欧風パン・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月単発レッスンのご案内 | トップページ | ヘルシーグラハム&欧風パン・・ »