« あん食パン&チーズベーコンロール&おはぎ 初日 | トップページ | あん食パン&ベーコンポテトロール&おはぎ 2日目 »

ティータイムにスコーン

昨日は、頑張りました。

偉いぞ、よく頑張った!って自分をほめましたよ。

・・といっても、たいした事をした訳ではなくて、

ため込んでいた事務仕事を終わらせただけなんですけどね。


もともと、ため込んだ自分が悪いので、

自業自得なんです。


朝からパソコンや電卓とにらめっこ。

午後になってようやく終わりのめどがついてきたので、

気分を変えてスコーンを焼きました。


         Img_10612

朝のうちに、

フープロを使ってガッガッガーッって

お手軽生地作りをして冷蔵庫へ入れておいたものです。


でもこれが美味しいの。

サックサクで、中にはチョコと胡桃入り。


先日教わってきたスコーンを、

家にあるチョコやナッツで作りました。

疲れた時の甘いものって一段と美味しいですね。



今日のレッスン、大雨が気になります。

気をつけてお越し下さいね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« あん食パン&チーズベーコンロール&おはぎ 初日 | トップページ | あん食パン&ベーコンポテトロール&おはぎ 2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あん食パン&チーズベーコンロール&おはぎ 初日 | トップページ | あん食パン&ベーコンポテトロール&おはぎ 2日目 »