« チーズバンズ&セサミバンズ | トップページ | ハニーライ »

ハーブランチ

昨日は久しぶりにハーブ教室でした。


6月に受けた【メンタルハーブ検定】に無事合格したということで、

みんなで合格をお祝いしました。


物覚えが悪くて、検定なんて、無理・・と思っていましたが、

なんとか合格して良かった~。

これも、先生のご指導のおかげです。


        Img_08722

ハーブランチ(他にも、スープやパスタなど・・)


あれやら、これやら、それやら、盛りだくさん。

メニューを控えてこなかったら、名前をすっかり失念・・苦笑

写真を撮るのも忘れてパクパクと食べてしまいました。


        Img_08792

デザートは、魔女マフィンとミントのアイスとブルーべりー


全て先生の手作り

この発想力には、いつも脱帽です。


楽しく美味しいハーブ教室でした。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チーズバンズ&セサミバンズ | トップページ | ハニーライ »

コメント

毎日 お家で パン お菓子を作って
ハーブのお勉強まで!
凄いですね
合格おめでとうございます
魔女マフィン どんなハーブで作られているのかしら
魔女だから・・・

Re:まりもさん
全然凄くないですよ。
やっと覚えたと思ったのに、もう忘れてしまってます。
魔女マフィンって、ちょっと興味がそそられますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズバンズ&セサミバンズ | トップページ | ハニーライ »