チーズバンズ&セサミバンズ
昨日は体験レッスンでした。
私のつたないブログを気にとめて頂き、
お申し込み下さって、ありがたい事です。
初めてお会いしたのに、
たくさんお話が出来て、楽しいレッスンでした。

チーズバンズとセサミバンズ

お楽しみメニューのコーヒーゼリーと共にご試食。
『美味しい~』と喜んでいただけて良かったです。
また来月もご参加いただけるという事で
楽しみにしています。
**************************************
ファミリーコース新クラスがスタートします。
参加者募集中
お申込み、お問い合わせはこちらまで。
↓ (☆マークを@に変えて送ってくださいね。)
mail☆blanc-jp.com
*********************************
いつもポチッと応援ありがとうございます♪


コメント