« ムースオランジェ | トップページ | ナン&塩バターパン »

胡桃とチーズのフィセル

この所、ケーキばかり作っていましたが、

昨日は、ハード系のパンを焼きました。


1キロで買ってしまったクリームチーズをせっせと使わなくては・・と、

胡桃パンの中に入れて、

胡桃とチーズのフィセルを作りました。


       Imgp18952

中のクリームチーズが出てしまわないように、

気持ちばかりのクープを入れて・・。


それでもポコッとチーズが噴き出たところがありました。

まあ、この位なら、『チーズが入ってますよ!』って感じで

かえって面白いかもしれません。



お味見に・・と1本パクついていたら、

ご近所さんから枝豆が届きました。

       Imgp19432


前日に田舎で収穫してきたものだとか。

1キロ以上もありました。

写真はゆで上げてから写したもの。

お味見の手が止まらず、だいぶ減った気がします。


・・・で、

焼き上がったばかりのフィセルは、

グッドタイミングで、枝豆のお返しとしてもらわれて行きました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ムースオランジェ | トップページ | ナン&塩バターパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムースオランジェ | トップページ | ナン&塩バターパン »