« リクエストレッスンとカレーライス | トップページ | さつま芋チーズケーキ »

やさしいプリン

昨日はレッスンの予定が中止になったので、

レシピの整理をしたり、

在庫チェックしたり。。

午後になって、またしてもプリンを作りました。


作ったプリンは砂糖をグッと減らしたレシピ。

牛乳メーカーさんのレシピで作ってみました。

プリン自体はあっさりですが、上にかけたソースが甘いのでちょうど良いようです。


      Imgp15512_2

ソースはカラメルではなく、ミルクソース。

(これでもソース掛かっています。)


カラメルが苦手なお子さんには特に良いかもしれません。

優しいミルキーなお味のプリンです。


       Imgp15552

作り方は、いつもの『フライパン地獄蒸し』です。


今日も暑そうですが、

これからレッスンを受けに行ってきます。

この時期のお出かけは、水筒と日傘必携です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« リクエストレッスンとカレーライス | トップページ | さつま芋チーズケーキ »

コメント

今日は ありがとうございました
楽しい時間を 持てました
また 色々教えてくださいね
宜しくお願い致します
プリン 美味しそう!
まだ 冷蔵庫に眠っていましたか
ついて行けば良かったかしらcoldsweats01

Re:まりもさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかった~♪
また是非!!
プリン、まだ残ってましたよ。
来て頂けば良かったわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエストレッスンとカレーライス | トップページ | さつま芋チーズケーキ »