« コロンバ&フロマージュ | トップページ | やさしいプリン »

リクエストレッスンとカレーライス

昨日もリクエストレッスンでした。

メニューは、過去の単発レッスンからのリクエストで、

ざく切りキャベツパンとチーズベーコンブレッドです。


       Imgp15312

ざく切りキャベツパン


このパン、成形が面白く、

お味も良くて、翌日もフワフワで・・と、

以前のレッスンでとっても評判が良かったパンです。


昨日も、成形時に皆さんの驚きの声があがり、

私は密かに快感でした。(笑)


       Imgp15322

チーズベーコンブレッド


パン屋さんでよく見かける

ベーコンとチーズを巻き込んだパンです。

香ばしい香りもごちそうです。


すぐに作ってみたいと言って帰られました。


       Imgp15432

今月のリクエストレッスンでは、

カレーライスのミニプレートとサラダを添えて

ご試食いただいてます。


       Imgp15372

カレーライスは、

グリコ『プレミアム熟カレー』を使っています。

8月18日より新発売の商品をひと足早くお試しいただきました。


       Imgp15282

さらに、ご参加の皆様には一箱ずつプレゼント。

美味しいカレーを、ご家庭でもお楽しみいただきます。

(キッチンライフ×『グリコプレミアム熟カレー』タイアップ企画に参加しています。)



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コロンバ&フロマージュ | トップページ | やさしいプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロンバ&フロマージュ | トップページ | やさしいプリン »