教室情報

  • Powered by クスパ

« バナーヌ&ナン&コーヒーゼリー 最終日 | トップページ | 親子でおやつ作り・・胡麻のチュイル »

ピッツァ&甘夏ゼリー

昨日は、ファミリーコースのレッスンでした。


       Imgp11692

ピッツァ


トマトやオリーブの乗ったカラフルピッツァ(手前)と、

じゃがいものあっさりピッツァ(奥)。


美味しく出来ました~。


       Imgp11712

甘夏ゼリー


スッキリ爽やかな甘さです。


       Imgp11772_2

もう一品

シナモンココアブレッドも焼きました。

こちらもお気に召していただけたようです。


       Imgp11782

皆さん集まって・・・???


       Imgp11802

大撮影会(笑)でした~。


       Imgp11852



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バナーヌ&ナン&コーヒーゼリー 最終日 | トップページ | 親子でおやつ作り・・胡麻のチュイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナーヌ&ナン&コーヒーゼリー 最終日 | トップページ | 親子でおやつ作り・・胡麻のチュイル »