« バナーヌ&ナン&チキンカレー&コーヒーゼリー | トップページ | 初♪紫蘇ジュース »

体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ

昨日は体験レッスンでした。


スケールを使っての分割や生地まるめなど、

初めての事を楽しんでくださって、

皆さんの笑顔のおかげで、楽しいレッスンとなりました。


       Imgp10212

チーズバンズ


チーズの香ばしい香りがたちこめます。


       Imgp10162

セサミバンズ


中には黒ゴマ、周りには白ゴマをたっぷり。

サラダをサンドしてご試食いただきました。


他にお楽しみメニューでコーヒーゼリーも作りました.。


9月からファミリーコースにご入会いただけることになり、とっても嬉しいです。

気を引き締めて頑張りたいと思います。


*************************************

JHBSファミリーコース 秋から新クラススタート

7月27日(月) 体験レッスン 受付中

*************************************



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バナーヌ&ナン&チキンカレー&コーヒーゼリー | トップページ | 初♪紫蘇ジュース »

コメント

読んていて 自分が初めてパンを作った時のことを思い出しました
皆で 楽しみながら 美味しいものが出来るので
生徒さんも嬉しいですよね
9月から また忙しくなりますね
嬉しい忙しさなので 苦なりませんね

Re:まりもさん
今ももちろん楽しいけど、
習い始めの頃は、感動も多くて、
ホントに楽しかったなぁと思いますね。
うちの生徒さんにも、そう感じてもらえたら嬉しいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナーヌ&ナン&チキンカレー&コーヒーゼリー | トップページ | 初♪紫蘇ジュース »