« コーヒーケーキ&ブラウンサーブロール&すだき餅 | トップページ | 体験レッスンのご案内 »

お勉強でパン作り

昨日は、本校レッスンの日。


       Img_07622

ファミリーコースのチョコマロンを作りました。


折り込みシートが替わって、以前よりキレイに伸びるようになりました。


 

       Img_07662

こちらは新メニュー

ベーコンやチーズを使った

ちょっとオシャレなお総菜パンでした。


チェダーチーズが溶けて流れて・・

中央に乗せたはずのバジルが落ちそう(苦笑)


レッスンで、甘いパンやお菓子が多いと、

こういうパンが、嬉しい。

とっても美味しかったです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーヒーケーキ&ブラウンサーブロール&すだき餅 | トップページ | 体験レッスンのご案内 »

コメント

甘いもの続きだと チーズなどのパン 嬉しいですよね
さすがshiraさん
出来栄えが違います!!

Re:まりもさん
アハハ・・そう、さすがでしょ?
バジルが落ちそうで落ちない絶妙な加減が、ね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーケーキ&ブラウンサーブロール&すだき餅 | トップページ | 体験レッスンのご案内 »