« メッシュで食パン | トップページ | バナーヌ&ナン&チキンカレー&コーヒーゼリー »

バナーヌとナンと・・ハーブワイン

単発レッスン3回目。


先月のパンを気に入って下さり、

もう何度も作ってます・・・という嬉しい声を頂きました。

そういうお話が、何よりの励みになります。


さて、今月は、

         Imgp09722

バナーヌ


先週のバナナよりちょっとサイズが大きかったので、

包みにくかったかな。

でも、伸びの良い生地なのでキレイに包めました。


         Imgp09732

ナン


チョイチョイチョイ・・・って感じで、手で伸ばします。

皆さん、「出来るかしら・・」と心配げでしたが、

あっという間に作り終えていました。

ね、チョイチョイでしょ?


手作りカレーと一緒に、

『美味しい~♪』と召し上がっていただきました。


         Imgp09852

こちらは、表題にも書いたハーブワイン

養命酒製造『HER HERBS(ハー・ハーブス)』。


飲んでみましたが、甘口で飲みやすいワインです。

ハーブ感は強くありません。

それでも、体に良さそうな気がしてちょっと嬉しい。。


趣味ナビさんのサンプリング企画で、先週末に届きました。

レッスンにご参加いただいた方にロゼまたは白のどちらか1本プレゼント。

(8月上旬までの予定ですが、無くなり次第終了とさせていただきます。)



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« メッシュで食パン | トップページ | バナーヌ&ナン&チキンカレー&コーヒーゼリー »

コメント

生徒さんの そんな声嬉しいですよね
きっと そのご家族も幸せですね

Re:まりもさん
『美味しい♪』の言葉に支えられて続けています。
常にそういって頂けるよう、頑張らなくては。。

ナン、きれいですね。美味しそう。
私も来週はナンの予定です。
やはりカレーは手作りしよう!
こちらのブログで決心しました。

Re:pommeさん
pommeさんもナンのレッスンなんですね。
手作りカレー喜ばれますよ。
UP楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メッシュで食パン | トップページ | バナーヌ&ナン&チキンカレー&コーヒーゼリー »