教室情報

  • Powered by クスパ

« バナーヌとナンと・・ハーブワイン | トップページ | 体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ »

バナーヌ&ナン&チキンカレー&コーヒーゼリー

昨日も単発レッスでした。


朝から気温がぐんぐんと上がっていたので、

少し早めにエアコンをつけてお出迎え。

お暑い中ご参加いただき感謝です。


          Imgp09972

バナーヌショコラ


お子さんが楽しみにしていて、

カレンダーに『バナーヌ』と書き込んでいた、というお話を伺いました。

ご家族も喜んでくださるって、本当に嬉しいです。

お気に召していただけたかしら。


          Imgp10092

ナンは、簡単に出来るので、

夏休み、お子さんと一緒に作っても楽しそうですね。


          Imgp10002

チキンカレーには、『料理がクリーミー』をたっぷり使用。

マイルドになってとっても美味しい~。

大好評でした。


          Imgp10022

出来あがりに、更に一かけ。


          Imgp10032

お楽しみメニューのコーヒーゼリーにも。。


今月の単発レッスンで大活躍の

『料理がクリーミー』は、単発レッスンにご参加の皆さまにプレゼント中。

『趣味ナビ』さんのモニター企画に参加しています♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バナーヌとナンと・・ハーブワイン | トップページ | 体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ »

コメント

バナーヌ 形からして子供さんには大評判ですね
お母さんがお持ち帰りするパンを 首を長くして待っていたことでしょう
そんなことが 本当に幸せなのでしょうね
パンの技術 製法などももそうですが
そんなことが伝えられるのが お教室の楽しみですね
そしてまた リクエストされているのでしょう

Re:まりもさん
習い事は何でも楽しいですが、
パンやお料理は、持ち帰りをご家族と楽しめるところがイイですよね。

こんにちわ。府中市に住むものです。パンを習いたいのですが、JHBCのシステムだと、パート3終了まで最短で何年かかりますか?短くできますか?東京に後、2年ぐらいしかいられないとおもいます。

自宅は車で、万願寺の前の道から行くとどのへんでしょうか?都合や条件が合えばが秋からの授業を受けたいです

またまたすいません。質問ですが、JHBSの洋菓子コースっていうのはありますか?
パンのコースとは、また別のものですか?

そちらで洋菓子コースは受講できますか?

Re:長谷川さん
コメントありがとうございます。
パンのコースは、基本的には月1回ですので修了までに3年かかります。
JHBSの教室は全国にありますので、お引越し先で続きを受講することが可能です。
自宅の場所は、日野自動車の東側です。
JHBS洋菓子コースは、パンコースとは別で、パートⅠ~Ⅲ各6回のコースになります。
当教室の洋菓子コースは、今年度の募集は未定です。
宜しければ、メールでご質問いただけますか。⇒ mail@blanc-jp.com
もう少し詳しくご説明させて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナーヌとナンと・・ハーブワイン | トップページ | 体験レッスンでチーズバンズとセサミバンズ »