« バナーヌショコラ&ナン&コーヒーゼリー 初日 | トップページ | バナーヌショコラ&ナン&コーヒーゼリー 木曜単発 »

カレーパン&ブルーベリーゼリー

昨日は、ファミリーコースのレッスンでした。


        Imgp07912

カレーパンです。


丸と楕円、2種類の成形です。

楕円の方がカレーパンらしいのかもしれませんが、

『まあるいのが可愛い~』と人気がありました。


奥の方に見えるのは、見た目似ていますが、

フィリングを変えてピロシキにしました。


        Imgp08002

お菓子メニューのブルーベリーゼリーと一緒にご試食。


ブルーベリーゼリーは、ブルーベリーがたっぷり入っています。

『目に良さそう~♪』ですって。


私、今月は、レッスンの関係で毎日のようにカレーを食べます。

カレーが好きで良かったわ。。(笑)



**************************************

JHBSファミリーコース 秋から新クラススタート

7月15日(水)・27日(月) 体験レッスン 受付中


**************************************



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バナーヌショコラ&ナン&コーヒーゼリー 初日 | トップページ | バナーヌショコラ&ナン&コーヒーゼリー 木曜単発 »

コメント

お教室をしていると 同じものが続きますものね
カレー好きで良かったですね
ブルーベリーゼリー ムシムシ感が吹っ飛びますね

Re:まりもさん
カレーは、レッスン以外でも作ったので、
この1週間、本当に毎日食べています。
パンもほぼ毎日2食ですし。。
好きじゃなくちゃ、やってられませんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナーヌショコラ&ナン&コーヒーゼリー 初日 | トップページ | バナーヌショコラ&ナン&コーヒーゼリー 木曜単発 »