« 初♪紫蘇ジュース | トップページ | メッシュ型で豆パン »

カレーパン&ブルーベリーゼリー

ファミリーコースのレッスンでした。

今月のパートⅡクラスはカレーパンとブルーベリーゼリー。


       Imgp10752

お味は同じで、形は2種類。

お馴染みの楕円の成形と、まあるい成形。

フィリングのカレーも『美味しい~』と好評でした。


       Imgp10742_2

こちらは同じ生地を使ってピロシキを作りました。


       Imgp10822

ブルーベリーゼリーとスープと共にご試食。


揚げパン2個はヘビーな気がしますが、

サクサクと軽い食感なので、ペロリと食べられます。


試食タイムは、いつも楽しい話題で盛り上がり、笑いが絶えません。

こじわがまた増えたかも。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 初♪紫蘇ジュース | トップページ | メッシュ型で豆パン »

コメント

食べたい…。食べたい…。作らず食べたい。

Re:せんのさん
あはは・・
作って下さいな。作らないと食べられませんよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初♪紫蘇ジュース | トップページ | メッシュ型で豆パン »