« カレーパン&ブルーベリーゼリー | トップページ | 今週2度目のカレーパン&ブルベリーゼリー »

バナーヌショコラ&ナン&コーヒーゼリー 木曜単発

単発レッスン2回目

昨日は13年目に突入のベテランさんのいるクラス。

ベテランさんも新人さんも、和気あいあいと作業していただきました。


       Imgp08032

バナーヌショコラ


       Imgp08052

ナン


       Imgp08072

チキンカレーと一緒にご試食。


チキンが苦手という方には、

チキン無しのチキンカレーで、申し訳なかったのですが、

お味の方は気に入って頂けたようで良かったです。


ナンにとっても合うカレーです。


バナーヌの断面写真も撮りました~。

チョコが流れ、バナナが焼き縮みするので、

あんまり美しい断面ではありませんが。。

お味の方は、こちらも好評でした。


       Imgp08092

コーヒーゼリーです。


ギリギリまで冷やしていたので、

バットのまま撮った写真で失礼します。


色々と写真を撮りたいと思っていても、

作業に夢中になってしまい、つい写しそびれてしまいます。


**************************************

JHBSファミリーコース 秋から新クラススタート

7月15日(水)・27日(月) 体験レッスン 受付中

**************************************



う~~効く~

レッスンの合間に使ってみて♪

     ↓



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カレーパン&ブルーベリーゼリー | トップページ | 今週2度目のカレーパン&ブルベリーゼリー »

コメント

お忙しいのに 写真の注文など付けてすみませんでした
でも こんな風になっているのですね
お口開けて待っています
今日は 久しぶりに晴れました
こんな日は コーヒーゼリー良いですね

Re:まりもさん
中がどうなってるか、誰もが気になりますよね。
焼けたバナナは、見た目冴えませんけど、
甘くて美味しいですよ。
久しぶりのお天気嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレーパン&ブルーベリーゼリー | トップページ | 今週2度目のカレーパン&ブルベリーゼリー »