教室情報

  • Powered by クスパ

« ナン&カレー&バナーヌ inリファイン | トップページ | ピッツァ&甘夏ゼリー »

バナーヌ&ナン&コーヒーゼリー 最終日

7月の単発レッスン最終日でした。


       Imgp11582

やっぱりチキンカレーが人気でした。


カレーが人気過ぎて、パンがちょっとかすんでしまったかな。。。

でも、喜んでいただけて良かったです。(苦笑)


       Imgp11512

バナーヌショコラ


       Imgp11522

ナン


       Imgp11562

コーヒーゼリー


今月のレッスンは、日持ちのしない食材を使う日が多くて、

頻繁に買い物に行っていました。


バナーヌショコラで使うバナナは、

小さめサイズを探すのが意外に大変。

ワンレッスンで20本以上必要だったので、

中には大きめの物もあって、成形しにくかったかもしれません。


来月は、通常の単発レッスンはお休みで、

過去メニューのリクエストレッスンになっています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ナン&カレー&バナーヌ inリファイン | トップページ | ピッツァ&甘夏ゼリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナン&カレー&バナーヌ inリファイン | トップページ | ピッツァ&甘夏ゼリー »