教室情報

  • Powered by クスパ

« 胡桃も入れて黒糖レーズンロール | トップページ | お勉強でパン作り »

コーヒーケーキ&ブラウンサーブロール&すだき餅

昨日は教師クラスのレッスンでした。


        Imgp06772

コーヒーケーキ。


コーヒーケーキは、講師クラスでも作りますが、

生地作りのやり方が違ったり、

オーバーナイト発酵をさせたり、と

いつもと違う製法を学びます。


卵も砂糖もバターもたっぷりの、おやつパン。

コーヒと共に頂くととっても美味しいです。


        Imgp06692

ブラウンサーブロール。


半焼き状態なので、

食べる時、リベイクすると焼き立てを楽しめます。


        Imgp06812

ブラウンサーブロールはリベイクして、

ホットドックにしました。


お楽しみメニューのすだき餅と共に、

スープを添えてご試食いただきました。


***************************************

ファミリーコース 秋から新クラススタート♪

体験レッスン、お申し込み受付中 です。

詳しくはコチラ⇒ 

***************************************



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 胡桃も入れて黒糖レーズンロール | トップページ | お勉強でパン作り »

コメント

今日は ありがとうございました
来月また 宜しくお願いします
ゆっくりお話し出来ると良いですね
美味しいスープも付けたプレートで 試食が楽しみですね

Re:まりもさん
お疲れ様でした~。
来月も午前中でしたね。
お時間が大丈夫なら、ぜひお話したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胡桃も入れて黒糖レーズンロール | トップページ | お勉強でパン作り »