« メイプルナッツブレッド | トップページ | バナーヌ&ナン&コーヒーゼリー 最終日 »

ナン&カレー&バナーヌ inリファイン

昨日は、リファインさんで単発レッスン。


        Img_07732

ナン&チキンカレー


ナンの成形は、手で簡単に出来るところが楽しい~。

仕上げ発酵も要らないし、

お手軽なので、是非作ってほしいです。


ナンに負けずに好評だったのがチキンカレー。

ルーを使わなくても・・

煮込み時間10分ほどでも・・

『すごく美味しい~』

『すぐ作ってみます』って。

喜んでもらえてヨカッタです。


        Img_07692

バナーヌショコラ


温かくて柔らかいバナナ・・

もしかして苦手な方も居るかも・・と心配でしたが、

『初めて食べる味』

『バナナとは思えない』

『チョコバナナ美味しい~』と、

気に入って頂けたようです。


        Img_07772

コーヒーゼリー

甘さ控えめでチュルン♪



リファインさんのレッスンは8月はお休み。

次回は9月下旬です。

その頃には、少し涼しくなってるのかしら。



*************************************

JHBSファミリーコース 秋から新クラススタート

7月27日(月) 体験レッスン 受付中(残席わずか)

*************************************



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« メイプルナッツブレッド | トップページ | バナーヌ&ナン&コーヒーゼリー 最終日 »

コメント

自宅だけでなく 外のお教室もやっていらっしゃるのですね
凄いなぁ~!!

Re:まりもさん
リフォーム会社さんのシステムキッチンをお借りしています。
全然凄くないですよ。
オーブン1台で、少人数でやってるので、のんびりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイプルナッツブレッド | トップページ | バナーヌ&ナン&コーヒーゼリー 最終日 »