« バナーヌショコラ&ナン&コーヒーゼリー 木曜単発 | トップページ | 残ったブルーベリー »

今週2度目のカレーパン&ブルベリーゼリー

昨日は、久しぶりに晴れて、

お洗濯物もスッキリと乾きました。


レッスンは、4名クラスでしたが、お二人欠席。

お二人とも、小さいお子さんが手足口病にかかってしまったのだそうです。

もう夏風邪が流行る時期なのですね。

大人でもかかるそうなので、お大事に~。

・・という訳で、ご参加2名のレッスンでした。


        Imgp08692

カレーパン


丸と楕円の2種類の成形。

揚げたての美味しさは格別です。


        Imgp08682

同じ生地でピロシキも作りました。


カレーパンとは一味違って、

こちらも好評でした。


        Imgp08712_2

ブルーベリーゼリー(型から出す前の写真で失礼します)


時間の余裕はあったのに、

おしゃべりしてたら、冷蔵庫のゼリーを忘れそうになり、

慌ててご試食いただきました。(アブナイ・・アブナイ・・)


*************************************

JHBSファミリーコース 秋から新クラススタート

7月15日(水)・27日(月) 体験レッスン 受付中

*************************************



『これウチにある~』

『あ~、ウチにもある~』って、

二人とも持ってたの~?

最近知って喜んでるのは私だけ??

       ↓



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バナーヌショコラ&ナン&コーヒーゼリー 木曜単発 | トップページ | 残ったブルーベリー »

コメント

お二人とも 残念でしたね
手足口病 これから増えるのてしょうね
今日も お天気が良くて 良かったですが
暑かったですね
体調管理には
お互い気を付けましょうね

Re:まりもさん
ハイ、気を付けましょうね。
暑さもこれからが本番。
水分をしっかり取らないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナーヌショコラ&ナン&コーヒーゼリー 木曜単発 | トップページ | 残ったブルーベリー »