« 続けて ピタ&マンゴープリン | トップページ | バナーヌショコラ試作 »

大麦粉入りプルマン(ヨーグルト酵母種)

前回のイギリスパンの配合に、

大麦粉を加えて、プルマンブレッド(角食パン)を焼きました。


         Imgp03162

粉も違うし、ヨーグルト酵母だし・・

いつもより上まで発酵させたつもりでしたが。。。


         Imgp03212_2

ん・・・・・

ずいぶんと、 なで肩に。。


         Imgp03282

大麦粉が入っても、あんまり特徴は出ませんでしたが、

しっとりふんわりで、イイ感じです。


         Imgp03572

朝食に、キャベツたっぷりサンドにして頂きました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 続けて ピタ&マンゴープリン | トップページ | バナーヌショコラ試作 »

コメント

フワフワ感が伝わって来ましたよ~
実は 今 ワタシもプルマン焼いているところです
美味しそうな サンドイッチになっていますね
ご馳走様~lovely

Re:まりもさん
話題の『沼サン』を真似て、キャベツをたっぷり入れたら、
コレが美味しいの~
ハマってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続けて ピタ&マンゴープリン | トップページ | バナーヌショコラ試作 »