« バターロールとチョコナッツロール(ヨーグルト酵母種) | トップページ | 続けて ピタ&マンゴープリン »

ピタ&マンゴープリン

昨日は、ピタとマンゴープリンのレッスンでした。


        Imgp03052

先に試食時の写真。


ピタには、サラダをたっぷりと詰め込みました。


        Imgp03032

ピタ


どれもぷっくりと膨らんで焼き上がり、

皆さん『スゴ~イ!!』と歓声が上がっていました。


        Imgp03012

生徒さんから、家庭菜園のサニーレタスをいただきました。


さっそくピタに挟んでごちそうになりました。

新鮮で柔らかくて美味しかったです。


        Imgp03102

マンゴープリン


濃厚で、美味しいと好評です。

お持ち帰りもたくさんで喜ばれています。


        Imgp02962

プラスワンでブリオッシュ・ア・テートも焼きました。


卵とバターたっぷりのリッチなパン。

こちらも濃厚な味わいです。



話題に出た、レンジで作る茹で卵

最近これにお世話になりっぱなし↓



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バターロールとチョコナッツロール(ヨーグルト酵母種) | トップページ | 続けて ピタ&マンゴープリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バターロールとチョコナッツロール(ヨーグルト酵母種) | トップページ | 続けて ピタ&マンゴープリン »