« 試作パンとココナツオイル | トップページ | オペラ »

カントリーブレッド&スナックバー&おいものプリン

教師研究科のクラスがスタートしました。


私としても、初めてレッスンする内容なので、

毎回、予習しながら進めていくことになります。

全25回、生徒さんと共に頑張っていきたいと思います。


        Imgp00402

カントリーブレッド

ビールを使った田舎パン


同じ生地を使って、3種類の成形で作ります。


発酵かごに入れたものと、

食パンタイプ


        Imgp00372

そして、ゴマを付けたものの3種類


それぞれ違った味わいです。


        Imgp00422

スナックバー


クリームチーズを折り込んだソフトなパン

チーズがたっぷり入ってます。


        Imgp00442

お楽しみメニューのおいものプリンと共に試食


カントリーブレッド(食パンタイプ)の耳の美味しさに

改めて感動しました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 試作パンとココナツオイル | トップページ | オペラ »

コメント

昨日は お疲れ様でした
忙しい一日でしたが 楽しい一日でもありましたね
ゆっくりお話し出来ませんでしたが
また 来月楽しみにしています

Re:まりもさん
相変わらずの忙しさでしたね。
お疲れ様でした。
ケーキ作りも楽しかったですね。
またお話しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試作パンとココナツオイル | トップページ | オペラ »