« メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ inリファイン | トップページ | スイートドーナツ&水ようかん »

メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ最終日

6月の単発レッスンも最終日になりました。


       Imgp05002

メイプルナッツブレッド


画像でご覧になって、どうやって作るのかと思っていらしたようです。

作ってみれば、意外と簡単な成形です。

でも、ちょっと手が込んで見えるみたい。


とても好評でした。


       Imgp05032

ハッフラー


お持ち帰りのハッフラーで、夕食にするつもり・・と、

ハッフラーに合わせた献立を考えていた方が居ました。


ご家族で美味しく召し上がっていただけたかしら。


       Imgp05052

お楽しみメニューのパンナコッタと一緒にご試食。



今月の単発レッスンも無事終了しました。

来月も喜んでいただけるよう、

準備していきたいと思います。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ inリファイン | トップページ | スイートドーナツ&水ようかん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ inリファイン | トップページ | スイートドーナツ&水ようかん »