« レーズンブレッド | トップページ | バターロールとチョコナッツロール(ヨーグルト酵母種) »

メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ

昨日は単発クラスでした。


       Imgp02472_2

メイプルナッツブレッド


ステキに焼き上がりました~。

焼き上がり後すぐに、

メープルシロップを塗るのでツヤピカです。


       Imgp02532

ハッフラー


焼こうと思ったら、ガスオーブンが点火せず、焦りました~。

最近、我が家のオーブン1号は、時々こんなことが起こります。

時間をおくと、着くのですが、

レッスン中ではそうも言っていられません。

急遽、電気オーブンで焼成。


温度設定が違うので、ちょっと不安でしたが、

問題無く焼けてホッとしました。


写真の中の一つだけが電気で焼いたものです。

特に違いは出なかったようです。


       Imgp02622

ハッフラーのご試食は、ベーコン&スクランブルエッグのサンドで。

枝豆のビシソワーズを添えて、頂きました。


       Imgp02662

そう、これを忘れてはいけません。

お楽しみメニューのパンナコッタです。


濃厚なパンナコッタに、

甘酸っぱいラズベリーソースが合います。


いよいよ買い替えかしら。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« レーズンブレッド | トップページ | バターロールとチョコナッツロール(ヨーグルト酵母種) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンブレッド | トップページ | バターロールとチョコナッツロール(ヨーグルト酵母種) »