« メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ最終日 | トップページ | 『料理がクリーミー』で カレーとナン »

スイートドーナツ&水ようかん

昨日はたくさんのドーナツを揚げました。


         Imgp05442

ファミリーコース、パートⅠの

スイートドーナツです。


トッピングは、基本だけご説明して、

後はお好みでつけていただきました。


皆さん楽しんでデコっていました。


イーストドーナツは、ケーキドーナツに比べると、

吸油量が少なくてあっさりと食べられます。


         Imgp05492

水ようかん


サッパリとした水ようかんは

これからの季節に嬉しいですね。

アガーを使った水ようかんは、とっても食感が良いのです。


簡単に出来るので、この夏のおやつに作ってほしいと思います。


         Imgp05432

もう一品、コーンパンも焼きました。

コーンの甘みがあって、

こちらも『美味しい~♪』と好評でした。


6月のレッスンが昨日で終わりました。

今年に入って、もう半分が終わるという事ですね。

速いですねぇ。

時の流れるスピードが、どんどん加速している気がします。


なんて、しみじみしてる場合ではありません。

7月の準備に本腰を入れなくては。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ最終日 | トップページ | 『料理がクリーミー』で カレーとナン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ最終日 | トップページ | 『料理がクリーミー』で カレーとナン »