« グラハムスコーン | トップページ | メイプルナッツブレッド&塩バターパン&ラングドシャ »

ハーブランチ&蜜蝋ワックス

昨日はハーブ教室でした。


お勉強の後は、お楽しみのハーブランチ。


        Img_06152

お肉もお魚も、ハーブをたっぷり使っています。

美味しいし、体に良さそうです。


ハーブの使い方の勉強にもなります。

エディブルフラワーもステキ。

華やぎます。


        Img_06172

スパイシーなピラフも美味しかった~。


お腹いっぱいになったところで、

蜜蝋ワックスも作りました。

        Img_06212

蜜蝋とアマニ油と製油を使った贅沢なワックス。

木製品を磨くのに良いそうです。


テーブル磨きに使おうかと思います。

このワックスならテーブルでも安心して使えます。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« グラハムスコーン | トップページ | メイプルナッツブレッド&塩バターパン&ラングドシャ »

コメント

蜜蝋ワックス 色々なお手入れに使えそうですね
エディブルフラワー 目には 綺麗に 口には 美味しく
良いですよね

Reまりもさん
なかなかお手入れできてないのだけど、
これを機会に磨いてみようかと思います♪
エディブルフラワー良いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラハムスコーン | トップページ | メイプルナッツブレッド&塩バターパン&ラングドシャ »