« ブラウンサーブロール | トップページ | メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ最終日 »

メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ inリファイン

昨日はリファインさんで単発レッスン。


         Img_06332

メイプルナッツブレッド


『お店のパンみたい~』と喜んでいただけました。

たしかに、パン屋さんでもよく見る成形ですね。

このケースがまた見栄えをUPしてくれてます。


お味の方もお店のパンに引けを取りません。


         Img_06412

ハッフラー


ベーコンとスクランブルエッグをサンドしてご試食いただきました。

あっさりとした食事パンなので、サンドイッチがよく合います。


         Img_06372

パンナコッタ


生クリームたっぷりのイタリアのドルチェ。


レッスンでは、型から出していますが、

グラスなどで冷やしてもステキですね。

その時はゼラチン量をグッと減らして、

トロリとした食感を楽しんでも。。


         Img_06452



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ブラウンサーブロール | トップページ | メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ最終日 »

コメント

ブラウンサーブロールもうすっかり 忘れていましたねcoldsweats02

お店のパンみたい!
生徒さんにそう言ってもらうと 嬉しいですね
それが 家で焼けるのですからね

Re;まりもさん
私もすっかり忘れてるレシピがたくさんあります。
レシピ、スゴイ量になってますよね。

トレーパピエがオシャレで気に入っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラウンサーブロール | トップページ | メイプルナッツブレッド&ハッフラー&パンナコッタ最終日 »